そうとわかればデリヘルの話

話に乗せられなかったのは、もうひとつ理由がある。 オジサマの素敵な話に感心しながら、私は業界用語を偶然聞いてし・・・

目の治療をして可愛いデリヘルを探す

本日は眼科の定期健診日で行ってきました。 眼圧の検診が本当の検診ではありますが結果は何とかOKでした やはり高・・・

デリヘルで解消!

ケーブルテレビの業者が、古くなった機器の交換に来るという。数年ぶりに他人を自宅に迎えるということになったので、・・・

今にして思うとデリヘルいいね

今にして思うと片方は封が切れていて、明らかに何かと入れ替えた後だったのだが それは気が付かずに、封が切れている・・・

見事にデリヘル

レントゲンを撮ったら、見事に倒れた親知らずが 気になるくらいで、中まで進行した虫歯は無いとのこと。 念のため、・・・

AV最高!

久しぶりに、泣けるアニメを紹介されたのでここに報告します。 タイトル「四月は君の嘘」 「あの日、僕はピアノが弾・・・

お店の雰囲気

お店のお客さんに本気になるなんて、ミイラ取りがミイラになる、ってやつですね。楽しいのは割り切れる関係のうちだけ・・・

気に入った女性

デリヘルは通いましたねぇーいくら遣ったかな、毎日行ってましたもんね(笑)別居→離婚の移行中で、寂しかったとか、・・・

自分に気があるかどうかを見極める技術

キャバクラは合コンじゃないんだから、1~2回来たくらいでプライベートデートに誘って来る人はダメダメです。 「お・・・

日本語の面白いところ

当時は子供だったから分かんなかったけど、今こうして書きますと一人の男が盛り場を回っては女を探している姿が相手の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ